一期一会

  • わ〜に
    2010年09月23日 01:05 visibility156

先週の日曜日、チーム『NBW』に新しい仲間が増えました。


待望の投手です!


 


しかし、、、


その新人君は4月に神戸からこちらにきてるらしく約半年間、体を動かしていないとのこと(゜-゜)〓


 


とりあえずユニフォームを貸し出したんですが、、、



サイズのあうズボンがないやんけ!!


 


まあ、なんとかOサイズがピチピチですが入ったのでそのズボンを着用してもらったんですが、、、


 


ファスナーの上部のボタンがないやんけ!!


 


ってわけで、応援に来てくれた女性陣にズボンのボタンをつけてもらうことに。。。


 


 


結果、、、




新人君は、パンツ姿のまま10分間放置。。。(爆)


 


とっても、恥ずかしそうでした。


 


 


 


が、初対面の人に囲まれながらの脱衣&放置プレイ。。。( ̄ー ̄)


 


ちょっとうらやましかったですヽ(´ー`)ノ




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。