そ〜いえば、先週末はチームNBWの練習試合があったやんけ!!

  • わ〜に
    2010年11月12日 23:46 visibility115


画像は球場からスカイツリーが見えたんで撮ってみました!

でもって、本題ですが、先日の日曜日はチーム『NBW』の練習試合がありました。


最後の活動が9月中旬だったので約2ヶ月ぶりの活動となります。


 


って、どんだけ活動してないねん!!!


 


原因はあきらかで、監督がゴルフが忙しくて野球どころじゃなかったらしい。。。(笑)


 


まあ、そんなことはどうでも良いんですが、、、


この活動のない2ヶ月の間にレギュラーが3人(サードと外野手2人)も骨折してしまいました(;゜O゜)


 


 


ってわけで、久しぶりにスタメン出場しました(^-^)


初回のチーム『NBW』の攻撃は先頭打者がレフト前ヒットで出塁!


 


さいさき良いですな〜!


 


と思ってた矢先・・・


牽制球がきて帰塁したランナーがつまづいて転倒しました。


 


結果、、、靱帯なんとかかんとかで全治1ヶ月。。。(汗)


 


ってことは、、、



レギュラーの外野手三人全滅やんけ!!!


 


試合のほうは、ピッチャーが勝手に抑えてくれたんで6−0で快勝しましたが、明後日の公式戦はレギュラーが4人抜けたので厳しい戦いになりそうです。

と思いましたが、トーナメント一回戦ですしピッチャーが勝手に抑えてくれるのでなんとかなるでしょう!

しかし、4人もケガ人がでるとはなんだか不吉な予感が。。。(汗)



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。