2010年上半期ランキングを勝手に発表する!!?

  • わ〜に
    2010年07月28日 23:49 visibility35

さて、意味がないというご意見が多いこの年間ランキング。。。


 


でも、そんなの関係ねぇ!(古っ)


 


書きたいことを本能のままに書くだけです!


 


 


ちなみに、この月の中から決まった1日の順位を記録して年間順位を決める方法は、統計学の用語でいうと「テッラカダイケウ法則」と呼びます。


ですから、この順位は統計学に基づいた正式な記録となります。


 


 


 



 


あっ、この法則名をネット検索したらだめですよ!


 


 


 


大嘘ですから。。。(爆)


 


あっ、この法則名を逆さから読んだらダメですよ!


 


 


ワタシの心の叫びですから。。。(自爆)


 


 


では、だいぶ温まってきたようなのでwww


今回は年間ランキングの途中経過ということで、2010年1月〜6月の上半期ランキングを発表しま〜す!


 


※ワニ的野球SNS順位の見方とルール


名前の後のカッコ内の数字は左が2008年の年間順位、右が2009年の年間順位です。


その後の6つの数字は左から1月〜6月の月末順位。=の後の数字が6ヵ月間の平均順位となります。但し、その月で31位以上の場合は60位としてカウントします。


 


 


30位N43°さん(圏外−18位)・・・3−60−60−60−6−60=平均順位41.5位


新婚さんの妊婦さんです。


授乳の際はお手伝いします。。。(爆)


 


29位haruさん(2位−32位)・・・60−60−19−60−25−21=平均順位40.8位


ご存じキングharu!


大阪でも球場で寝るのでしょうかwww


 


 


28位何苦楚魂さん(圏外−61位)・・・60−28−26−28−60−29=平均順位38.5位


いまのところ、あまり絡みはありませんが、町田会の野球に参加されているので、そのうちお会いすることがありそうですね!


 


27位はだじゅんさん(圏外−圏外)・・・22−27−25−27−60―60=平均順位36.8位


現在はお休みをされているようです。


 


26位ボスさん(51位−30位)・・・60−21−8−11−60−60=平均順位36.7位


怪我のためプレイヤーとしては長期離脱中のようです。


最近はゴ●●が忙しいようです。。。(ニヤリ)


 


25位こぎすさん(57位−52位)・・・60−60−30−23−27−19=平均順位36.5位


ご存じ、SNS界きってのセクハラ男!


と、だれかが言ってましたwww


 


24位yamacさん(12位−25位)・・・60−26−20−25−60−27=平均順位36.3位


最もこのSNS順位を意味がないと言ってる人。。。(笑)


最終的には5年間の統計をyamacさんに渡し、分析してもらうというコラボ企画を予定してます。。。(ニヤリ)


 


23位侍miyaさん(圏外−圏外)・・・60−60−60−15−7−13=平均順位35.8位


ワタシとほぼ同時期に入会されています。今後はヌル巨会の発言も期待してまっせ〜!


 


22位クミ2さん(25位−19位)・・・21−5−60−29−60−17=平均順位32位


短い夏休みが終わってしまって寂しそうですね。


ところで、本気で名字が山寺だと思われてるらしい。。。(笑)


 


21位舎人さん(圏外−圏外)・・・60−60−24−10−15−7=平均順位29.3位


巨●ファンの方で、最近のランキング上位の常連さんですね!


 


20位虎男さん(14−28)・・・24−19−29−20−23−60=平均順位29.1位


この方をイジルと今度お会いしたときが面倒くさそうなので、あえてスルーしときます。。。(爆)


19位arako_62さん(圏外−圏外)・・・25−20−21−24−19−60=平均順位28.2位


ちょっとお休み中のようです。


と思いきや、、、


日記を友達限定にしているようですね。


 


 


18位ZERO−NO.1さん(17位−9位)・・・30−18−28−22−21−26平均順位24.2位


変態男!


合宿サイコー!


 


17位きめらにせんさん(圏外−21位)・・・7−17−14−18−20−60=平均順位22.7位


お休み中のようです。


 


16位Mr.blackさん(11位−17位)・・・17−24−60−6−9−11=平均順位21.2位


ご存じ球場マ●アww


 


 


15位KIMさん(圏外−62位)・・・27−10−23−21−18−22=平均順位20.2位


2回お会いしてますがプレイを見たことがありません。


今度はプレイを楽しみにしてまっせ〜!


 


14位GGさん(18位−13位)・・・18−13−17−14−26−24=平均順位18.7位


ちょっとお休み中のようです。


 


13位tateさん(圏外−24位)・・・16−9−18−19−29−20=平均順位18.5位


 


300冊中盤ですね、そろそろネタが切れてくる時期だと思います。。。(ニヤリ)


 


12位元大阪爺さん(圏外−20位)15−15−7−12−22−18=平均順位14.8位


巨●を鋭く分析されてます。


 


11位わ〜に69さん(6位−14位)・・・23−8−11−17−17−6=平均順位13.7位


 


クリさんが嫌いで、クリさんに大嫌いって言われた男。。。(笑)


 


 


さて、宴もたけなわですが、、、
ワタシが登場したのでこの順位発表は途中ながら終了させていただきます。。。(笑)


 


って、どんだけ自分勝手やねん!!!


 


(たぶん終わる)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。