ひょうひょうひょうひょう( ゜∀゜)o彡

  • わ〜に
    2010年07月27日 00:48 visibility79

おとといのチーム『NBW』の公式戦ネタを書く予定でしたが、、、

帰宅がこんな時間になってしまったので、遅くなった理由でも普通にかいてみます。

18時ころ、会社で仕事をしていると、、、

雨が降り出し、、、
風が吹きだし、、、

大豪雨やんけ!!!

あまりの豪雨のために会社の入り口の中まで(50cmくらいですが)雨が浸水してきました。

雨の侵入を防ぐためには外からシャッターを閉めないといけないので、豪雨のなか外へでると、、、
大粒の雨と強風のため、、、

顔が痛いやんけ!!!

ってか、雨じゃなくて
ひょうひょうひょうひょう( ゜∀゜)o彡やんけ!!!

氷は小粒でしたが強風で顔にあたると結構痛いもんです。

そんな豪雨も4,50分ほどすっかり雨もやみ、落ち着いたところ、、、

プチッ。。。
会社が真っ暗に。。。

って、今度は停電やんけ!!!

でもって、近くの大通りでは車の事故が4,5件あって、、、

営業車帰ってこないやんけ!!

2時間ほど全く動かない状態で車内に閉じ込められたようで帰ってきたのは22時過ぎ。。。(汗)

仕事は忙しくなかったんですが、豪雨により23時にようやく会社を出れましたorz

ってわけで、みなさん自然の猛威には注意しましょうね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。