主将として社会人の先輩としてビシっと言っときました!!?

  • わ〜に
    2010年06月27日 22:59 visibility101

昨日は速報?を日記でアップしたようにチーム『NBW』のエースK岸の結婚式に行ってきました。 
ワタシは披露宴→2次会→3次会に参加してきました!

2次会からはチームメイトもほぼ全員が参加。
3次会が終わったのが23時半ごろ。。。
翌日は大事な試合が控えている。

ってわけで、主将であるワタシがメンバーに一喝いれておきました〜!

わ〜に「呑んだからって、明日は絶対に遅刻しないように!社会人のマナーだぞ!」

むふっ、オレってかっこい〜〜!









そして今日・・・









寝坊しました。。。(爆)


まあ、なんとか試合開始30分前には到着しましたが。。。(汗)

チームメイトから非常に冷たい視線を浴びたので・・・

わ〜に「こういう大人にはなるなよ!」
と言っておきましたよ!


やっぱりオレってかっこいい。。。(再爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。