明日はいざ決戦!!!

  • わ〜に
    2010年07月24日 23:27 visibility94

明日の夜はチーム『NBW』の公式戦があります。

ちなみに『NBW』はチーム名の略名でして、、、

チームの正式名称は・・・
N=ナニの
B=ビックな
W=わ〜にさん

となりますwww

あっ、もちろん西武のナカ◎マ選手と比べたらかわいいもんですよw



さて、あったまってきたところで、、、
本題に戻りますと・・・
明日の試合は、リーグ戦の最終戦で、

勝てば、、、

決勝トーナメント進出決定!
負けると、、、
予選敗退orz

という大事な試合です!

が、明日は9人ちょうどでワニクリもそろって出場確定です。。。(汗)

ってわけで、敗戦濃厚。。。(激汗)

と思いきや・・・































ワニクリ、打率ランキング上位やんけ!!!

ってわけで、明日はクリーンアップかな〜(ニヤリ)

ってか、打率.233で打率ランキング3位になるチームってww











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。