巨◎軍の前半戦をワニが斬る!!?

  • わ〜に
    2010年07月24日 00:09 visibility47

さて、今日はオールスター戦が行われ、、、
我が巨◎軍の阿部がMVPを取ったようです(*^_^*)

まあそれはさておき、前半戦も終了したので振り返ってみたいと思います。。。












って、ニュースでチョロっとしかみてないやんけ!!!

ってわけで、斬ることはできない。。。


ので、適当に書いてみました。。。(ny)

0.5ゲーム差に詰められ、現状の勢い・実力は阪◎のほうが上。
そういう意味ではちょうど良いタイミングでオールスター休みに入ったといえる。
修正まではできなくても気分はリフレッシュできるでしょう。

が、実際に恐いのは◎日では・・・と思っています。
後半戦特に重要な試合が増え接戦も増えそうなので、特に投手力が重要となってきそうです。
ってわけで、ここへきて先発陣が安定している◎日が一歩リードする場面がでてきそうである。

とかなんとかいたものの、現在の巨◎投壊状況では相手どうこうではなくどれだけ投手陣がの調子が戻ってくるかでしょうね。

山口・越智・クルーン・久保
この中から2人でも安定してくれば、4連覇が見えてくるでしょう!

ちょっと長くなったのでこの続きはまた明日・・・







って、書けるわけないやんけ!!!

ってわけで、まもなく月末です。。。(笑)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。