やっぱり野球は投手でっせ〜!!?

  • わ〜に
    2010年07月12日 23:08 visibility130

昨日のチーム『NBW』の公式戦は雨天順延!


 


 


 


 


 




 


 


になると思いましたが、後半降ってきましたがなんとか天気が持ちこたえてくれてプレイすることができました。


 


試合開始30分前、スタメンオーダーを決めるのに頭を悩ますワタシとクリ監督。。。


何が悩ましいって・・・


 


メンバーが13人もいるやんけ!


 


休みの中、遠方から来てるメンバーをベンチスタートさせるのは非常に辛い(←からいじゃないよw)選択である。


 


まあ、最近は9人揃わずに人数集めに苦労していたんで嬉しい悲鳴とも言えますが。。。


 


 


ってわけで、ワタシとクリさんはベンチスタート。。。


 


 


そしてなにより、久しぶりに・・・



ピッチャーが2人もいるやんけ!!


 


これまで、急造投手でごまかしたり、バテてる投手に7イニングを投げてもらったりして敗戦続きでしたが・・・


 


今日は投手が2人いるので、先発投手が最初からドバシ、5イニングを2安打無失点に抑える好投!


続く二番手投手が2イニングをパーフェクトリリーフで無失点。


 


って、完封リレーやんけ!



ムフフ。。。


 


3−0で勝利しました〜ヽ(´ー`)ノ


 


やはり投手が2人いると試合のプランが組みやすいですね。


 


そして、来週からエースのK岸が戻ってきます!


まあ、半年のブランクはありますが・・・
 


とにかく、ここから連勝街道が始まりまっせ〜!

もちろん個人成績には触れずに終わる。。。( ̄ー ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。