今日のチーム『NBW』の活動は・・・

  • わ〜に
    2010年03月14日 19:18 visibility33

ありません。
ってか、今年、まだ活動がしてません[d1023]
以上、野球ネタ終了!


今日はホワイトデーとかいう日ですね。
バレンタインデーの仕返しw、
じゃなくて、お返しをしないとアカン日です。

お返しが倍返しだの3倍返しとかが最低限とか。。。(汗)
何を買ったらいいかよくわからんですし、こういうイベントはどうかと思います。

あ〜あ、何を買ったらいいんですかね〜。

と昨日はずっと悩んでました。



だけど・・・
その前に・・・

一個もチョコもらってないやんけ!wwww

チョコなんていらないと毎年思ってましたし、、、
お返しが面倒くさいと思ってましたが、、、

もらわないと結構サビしいやんけ!!!!


ってわけで、来年のバレンタインデーは、キャ●クラで過ごすことが決まりました[d140]

しかし、3倍返しじゃ済まないことは言うまでもありませんwww

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。