チーム『NBW』がいよいよ始動!?!

  • わ〜に
    2010年02月23日 02:02 visibility51

ど〜も、急に仕事が忙しくなり、ようやく眠りにつけるわ〜にでございます!

そして、朝は6時起き。。。(爆汗)

そんなことはどうでもいいのですが、チーム『NBW』の活動がついに3月からスタートすることになりました。

3ヶ月ぶりなんで、まずはじっくりと・・・




試合。。。(笑)

って、いきなり公式戦やんけ!!

今年は、個人的には始動が早く1月末から別チームで活動していたので、3月の公式戦までには順調に仕上がっていく予定だったのですが・・・
最後の練習が2月の第一週。。。

って、1ヶ月以上あいちゃっうやんけ!!

せっかくの早めの始動があまり意味がなくなってしまいました。。。(汗)


ってわけで、『3年連続1割打者』という大記録達成も夢ではありません。。。(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。