今日も、振り返ってみました!

  • わ〜に
    2009年12月25日 00:00 visibility43

メリークリ●●ス〜!
とりあえず、言ってみました。。。(汗笑)

当然今日は奥さまに・・・
何も買ってません。。。(滝汗)

前回の日記では個人成績を振り返った(結局、振り返ってませんがw)ので、今日は今年のチーム『NBW』について振り返ってみますで〜!

1.試合数27試合
まあ、例年どおりくらいですかね〜。
昨年28試合でしたので、雨で流れたりなんなりでこのくらいになっちゃうんでしょうね。 

2.勝敗19勝7敗1分
昨年17勝10敗1分でしたので、こちらも例年どおりといったとこですね。
ただ、今年は怒涛の11連勝があったので、大会でも上位のほうへ進出することができました。 

3.得失点平均得点6.0点、平均失点3.0点
昨年は平均得点6.2点、平均失点3.7点でした。


あんまり変化はないですね。


失点が大幅にさがったのは、昨年は投手不足で野手が投げる試合が何試合かあったのですが、今年は5投手のいずれかが試合投げてくれたので大崩れがありませんでした!


と振り返ってみたものの・・・


結局、昨年とほとんど変わらんやんけ!!!


 


というわけで、来年は良くも悪くも変化のあるチーム成績を残してみますね〜(笑)


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。