東京ドームまであと2勝!今日はチームNBWの決戦です!!?

  • わ〜に
    2009年11月15日 20:16 visibility53


いや〜、今日は絶好の野球日よりでしたね!
ちょっと寒いくらいでしたが、プレイするにはちょうどよかったです。
ていっても、ワタシは足のケガが完治していないので、出場はできそうにはありませんでした。。。

試合のほうは、、、
チーム『NBW』は、ヒットを1本も打つことなく終わってしまいましたorz





でも・・・
相手チームも、ヒットを1本も打つことなく終わりました!

息詰まる投手戦!!!




ではなく・・・・





















グランド不良のため中止。。。
(゜o゜)


って、めちゃくちゃ晴れてるやんけ!

午後からの試合でしたが、河川敷のグランドだったので、水はけが悪く中止になりました。

ってわけで、決勝トーナメント2回戦は、2週間後に延期となりました。

延びてしまったのは残念ですが、2週間後の試合にはエースK岸が出席できるので投手力がアップするのでヨシとしましょう!

そして、なにより・・・
ワタシが万全の体制で出場できます!!!


あっ、これは戦力ダウンだった。。。爆













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。