初打ちに行ってきました〜〜〜!

  • わ〜に
    2010年01月03日 20:57 visibility41


って、麻雀やんけ!!!

という日記を一昨年、昨年に続いて書く予定でしたが、、、
面子割れのため今年は中止となりました。。。(涙)

あっ、ぶ●さん呼べば良かったかな。。。(笑)



しょうがないので、今日は一人、〇ッテイングセンターへ行ってきましたが・・・
〇ッティングゲージまで長蛇の列が・・・


って、どんだけ人いるねん!!!

皆さん、他に行くとこないんですかね〜(って、行ってるワタシに言われたくないねんw)
今までで一番混雑していました。


しょうがないので、一番空いてる列に並び・・・
待つこと30分・・・
ようやくワタシの出番です!


さあ、打ちますで〜!


バコーン!
ガコ〜〜ン!
カキ〜〜〜ン!


バッコンバッコンと鋭い当たりを連発させ終了しました!


今年は調子がいいようです!
こりゃあ、3割越えは間違いなし!

良い初打ちができました〜〜!









ただし・・・
ワタシの打ったゲージが・・・
小学生用の75キロだったとは言いますまい。。。(笑)
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。