日本一早い!巨●!!日本シリーズ進出決定速報!!!

  • わ〜に
    2009年10月24日 13:52 visibility74

って、まだ試合あるやんけ!!!

というツッコミが入りそうですが・・・
そう考えたあなたは、、、
甘いで〜、甘々でっせ〜!

昨日、見事逆転勝利をおさめた我が巨〇軍。。。
実は、この時点で日本シリーズ進出は決定していました。

なぜなら・・・・
今日は・・・
東京ドームに・・・














観戦勝率10割のワタシが参戦します!

ってわけで、今日の勝利は確定で、
巨〇軍の日本シリーズ進出が決まりました〜!



えっ?
ワタシの今シーズンの観戦成績を知りたいですか?

え〜と・・・
あの・・・(汗)

1試合、1勝0敗です。。。(照)

って、たまたま一回勝っただけやんけ!

しかも・・・
阪神vs横浜戦

って、どんだけヌル〜い巨〇ファンやねん!


まあ・・・
ともかく。。。(汗)
日本シリーズ進出を決めてきますで〜!

そろそろ時間なので東京ドームへ出発します。

よし!グッズも入れたし万全だ!

では、いってきま〜す!




























あれ、このグッズ・・・
何かが違うような。。。(爆)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。