とうだいもとくらし

  • わ〜に
    2009年10月28日 22:34 visibility34

おととい帰宅すると・・・
カミさんがソファーで寝てました。


昨日、帰宅すると・・・
またまたカミさんがソファー寝てました。


今日は??
まさか、寝ていないよな・・・
って、今日も寝てるやんけ!!

というわけで、話をしてみると、遅い夏休みで八連休中とのことでした。。。

ってか、もうすぐ冬やんけ!!!


ってわけで、野球はあまり好きではないので行かないと思いましたが、、、

ワニ『3日、日本シリーズ観に行く??』

カミサン『あっ、行く』

ワニ『うん、わかった、行かないのね・・・』

ワニ『え???』

って、行くんかいな!!


というわけで、3日はカミサンと参戦することになりました。


これで、、、
たちっぱちしがなくなったとは言いますまい。。。(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。