JOE・たけ退治に行ってきやした!!

  • わ〜に
    2009年09月13日 22:24 visibility55


今日のチーム『NBW』の活動は、SNSの有志で作った『SNSリーグ大会』のダブルヘッダー!
今日のダブルヘッダーに連勝すると優勝にリーチのかかる大事な試合です。

1試合目はJOE22さんの所属する『ヤンガース』さん。
JOEさんは5番ファーストで出場です!
ちなみに1枚目の写真は一塁手はJOEさんです。。。

って、どんだけでかいねん!!!

ウチのチームは一塁に出塁すると・・・
即座に盗塁!!!
理由は・・・
一塁手のJOEさんがこわいから。。。(爆)

気になる試合結果は・・・



















11−0で快勝しました!
投手陣がノーヒットに抑えたのが勝因でしょう!!

あえて、ワニクリの個人成績には触れますまい。。。(爆)






1試合目の終盤に近くの球場で試合を終えたtateさんも応援にかけつけてくれました。
写真はたけ監督と談笑するtateさんです!

2人の楽しそうな顔を見る限り・・・
エロい話をしていたことは間違いありません。。。(爆)






ダブルヘッダーの2試合目は、たけ監督率いる『IDATEN』さんです!
写真は『たけ監督』の打席です!
凛々しい姿の審判は『じょうパパ』さんです!!

気になる試合結果は・・・






8−0でまたもや快勝!!

そして、こちらもノーヒットピッチングが勝因です!

って、2試合連続ノーヒットノーランやんけ!!!

が・・・
しかし・・・
もちろん、ワニクリの個人成績には触れますまい。。。(爆)


なにはともあれ、怪我もなく楽しく試合が出来て良かったです!
そして、無理に調整して試合を組んで頂いた両チームに感謝しています。
最後にじょうパパさん、暑い中、2試合のジャッジありがとうございました〜!


P.S今日の試合に勝って一番喜んでいるのは・・・
参加費を使い込んだクリさんとは言いますまい。。。(爆)

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。