そ〜いえば、今週末は大事な試合やんけ!!

  • わ〜に
    2009年12月16日 23:16 visibility40

ど〜も、月末近辺しか日記を書かない『わ〜に』でございます。。。(ニヤリ)

例年であれば、チーム『NBW』の活動はとっくに終わってますが、今年は
勝ち残っているためもう1試合残っています。



そうです!
この日曜日の試合に勝てば、来春、東京ドームで決勝戦〜〜!!!

実力的には相手チームのほうが上ですが、1発勝負なんでなんとかチーム一丸となって
勝ってきまっせ〜!
ってわけで、万全の体制で日曜日を迎えたいと思います。

と思いましたが・・・
前日の土曜日・・・
SNSの某試合で
先発投手やんけ!!!



以上、かく乱作戦終了。。。(笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。