ラボーラで、、、チーム管理ができるかどうかを検証してみた!

  • わ〜に
    2010年11月30日 19:53 visibility186

 



って、メールか電話で連絡すればいいやんけ!!!


 


あっ、なんのことだかわからないですよね。


いままで、チームの出欠管理や成績を某サイトでやっていたのですが、成績管理が非常に面倒なんでもっと簡易的なものはないかと模索していまして、、、


 


で、このラボーラで管理しましょうということを、監督であるクリさんは『今日のひとこと』で伝えたかったようです。。。(苦笑)


 


ってわけで、チーム管理ができるかの機能確認をしてみました。


 


スケジュール管理は問題なし!


活動予定のメール配信も問題なし!!


 


成績管理も問題なし!!!


個人成績も問題な・・・


 



 






 


どうやら、ラボーラではサッカーの個人成績しかつけれないようです[d223]


 


ってわけで、クリ監督~~!!!


ラボーラでのチーム管理は無理でっせ~!


 


と、メールや電話ではなく、日記で伝えてみました。。。(笑)


 


 


 


 


 



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。