明日の予定!

  • わ〜に
    2009年10月17日 22:23 visibility64


明日はチーム『NBW』の活動がないので、SNSの紅白戦みたいのに行ってきます。

って、みたいのってなんやねん!

前回負けたyamacチームのワタシとしては、必ずボスチームに勝つ!!

どんなことをしてでもね。。。(ニヤリ)

スタメンオーダーはすでに決まっており、ワタシは4番ピッチャーの大役を任されました。
肩を壊してから投げてないので二年ぶりの登板となります。
まだ、ストレートも120キロを越えられないので、変化球中心の制球力重視で投げていきたいと思います!
最低でも奪三振5はとります!!
そして、ストッパーのZERO−No.1につなぐ勝利の方程式で完封リレーを目指します!!!

ってわけで、ボスチームの人達は覚悟してくださいね〜。ケッ、ケッ、ケッ。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。