虎とワニと時々野球。。。

  • わ〜に
    2009年10月20日 21:25 visibility78


多くの皆様がすでに日記をアップされてますが、日曜日は野球SNSの有志で集まった試合でした。

前回の日記で四番ピッチャーを予告しましたが。。。

ワタシは予告どおり先発投手としてマウンドへのぼり、投げやすいようマウンドをならし、審判から試合球をうけとり・・・





ショートの守備位置につきました。。。(笑)

って、やっぱりニセ先発投手予告だったやんけ!!

まあ、相手チームのボスチームから『あれ?ホントにワニが投げるじゃん』という声が聞こえたので、このかく乱作戦は成功したということにしておきます。。。(ニヤ)

しかし・・・
終わってみれば・・・
この場面がワタシの唯一の見せ場だったとは言いますまい。。。(爆)

yamacチームの四番打者の大役を任されましたが、対戦した2人の右のエースを攻略することはできませんでした。。。ORZ

そして・・・
その後、左のエースも攻略できなかったことはあえて触れますまい。。。(爆)




PS.その夜・・・
『ワタシと虎男さんが酒を酌み交わし、そして肩を組み合い、楽しそうに笑っている。
挙げ句のはて、失礼なことに、ワタシは虎男さんのちちまで揉みしだいてました。
周りの人もなんだか楽しそうで、記念撮影する人までいる。』

というよくわからない不思議な夢を見ました。


いや〜、ホント、夢ってなんでもありですね。。。(汗)
いや〜、ホント、リアルな夢だったな。。。(滝汗)

いや〜、ホント、ホント、ホント、ホント、ホント、ホント・・・
虎男さんスミマセンでした〜(爆)












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。