祝・巨●日本シリーズ出場☆恒例のビールかけ〜!!!

  • わ〜に
    2009年10月25日 21:18 visibility57


いや〜〜〜、今日は寒かったですね〜。
朝から区の公式戦があったので8時に現地へ。。。

しかし・・・
到着15分後・・・
中止〜〜〜〜orz

アップをはじめていたので、びしょ濡れになってしまいました。

ってわけで、、、
どうせお風呂にはいるので、、、
『独りビールかけ』をやりました〜!

って、ついでかいな!!!

ちなみに『一人ビールかけ』ではなく、『独りビールかけ』です。
なぜかというのは・・・
一度やってみるとわかると思います。。。(泣笑)

いや〜、冷たかったし、痛かったです。。。
でも、うれしいからいっか!

では、また来年この時期にビールかけをやりますね〜!

ばいば〜い(^.^)/~~~

(おしまい)









って、去年の画像やんけ!!!
( ; ゜Д゜)ゴラァ




































とyam●cさんあたりからこんなツッコミがきそうな。。。汗

ってわけで・・・
やりました。。。


これが2009年版わ〜に式独りビールかけや〜〜!








うりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!




どりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!




って、やっぱり冷たいやんけ!!!

しかも、、、
目も肌も痛い。。。(汗)

それよりなにより・・・
この作業は・・・
孤独感をたっぷり味わえます。。。(爆)









まあ、でもCS制覇観れたし、いうことなしです!



P.S 日本シリーズを制覇したときは、他のヌル巨のかた、やってくださいね〜(ニヤリ)
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。