今年もあと3日。。。ってわけで、チーム『NBW』を振り返ってみた!

  • わ〜に
    2008年12月29日 22:36 visibility89
ど〜も、ワニばんこ〜!
『今年もおせワニなりました』という挨拶を聞くたびにビクッとしてしまう『わ〜に@ラコステ仕様』でございます。。。(笑って) 

年の瀬も近いということで、今年のチーム『NBW』について振り返ってみますか〜!

1.試合数28試合
まあ、例年どおりくらいですかね〜。
ただ、今年は雨でだいぶ流れたので、雨が降らなければ35試合くらいはいったんじゃないですかね。 

2.勝敗17勝10敗1分
昨年17勝11敗1分でしたので、こちらも例年どおりといったとこですね。
ただ、今年は、シーズン半ばで出張や出産で投手がいなくなりながらのこの成績なので、良くやったかと思います。 

3.得失点平均得点6.2点、平均失点3.7点
昨年は平均得点4.5点、平均失点3.0点でした
。失点があがってしまったのは、先程、理由にあげたように投手がいなくなったんでしょうがないですね〜。
得点力が一気にあがったのは、新戦力が2人入りクリーンナップを打つようになったからです!

ちなみにワタシは足を引っ張っているだけです。。。(汗) 

4.監督(マイヤキュークリリン)の采配昨年はサインを出したのは6、7回。 

今年は。。。
1回のみ。。。

って、采配全然してないやんけ!!! 

まあ、でも成績からみると采配してもしなくても影響はないようです。。。(笑) 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。