今日の予定

  • わ〜に
    2009年09月27日 01:53 visibility67

今日は夕方からチームNBWの活動があります!
公式戦ばかりが続いていたので、久しぶりの練習試合です。

どれくらい久しぶりかというと、、、

え〜と、、、
チームNBWは、今年16回活動があって・・・
公式戦が20試合・・・

って、試合しかやってないやんけ!!!



ちゃんと調べてみると、昨年の11月9日の練習試合以来になります。

でもって、練習はというと・・・

え〜と、、、
もちろん一回もやってません。。。(汗)

って、どんだけ練習嫌いのチームやねん!!!



試合だけでは得られないものが、練習や練習試合にあるんで
もっとやったほうがいいかと思うんですが。。。

まあ、監督主将が練習嫌いなんでしょうがないですな〜(笑)





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。