たまには参考になる日記を書いてみた?!!

  • わ〜に
    2008年11月05日 23:24 visibility60

本日、試合は全く見れませんでしたが、完敗だったようですね。。。(涙)

まあ、勝ちゲームをひっくり返されるような負けをするよりはよっぽど
マシなのでヨシとしておきましょう。。。(負け惜しみ)

これで日本シリーズは2勝2敗になりましたね。

過去を振り返ると第4戦までに○●●○のケースは過去に5度あるそうです。
そのうち4度はなんと巨●と西武の対戦だそうです。。。(驚)

って、どんだけもつれ好きやねん!!!

言い換えれば、巨●−西武戦は好勝負が多いということですね。

ちなみにこのパターンで、連勝したチームは過去にはないそうでっせ〜!

ってわけで、データ的には明日は巨●が勝つらしいでっせ〜!(ニヤリ) <!-- 20081105-00000036-kyodo_sp-spo 00100199 00171,00181 -->

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。