キリ番報告。祝!35000人達成しましたで〜!という日記

  • わ〜に
    2009年08月29日 16:17 visibility93

最後にキリ番報告したのが昨年末なので8カ月ぶりの発表となります。


 


って、どんだけメンドくさがりやねん!


 


今回は30100〜35000です。


ちなみに1ワニ=50銭で換金できますので奮って踏みつけてくださいね〜(笑)



尚、ホントに踏みつけてくれる女性をいつでも募集しています。。。(爆)


 


 


まず現在の順位は、、、


1位yamacさん・・・27ワニ


2位クリさん・・・18ワニ


3位haruさん・・・17ワニ


4位ライぱち軍曹さん・・・13ワニ


5位草やんさん・・・10ワニ


6位王子さん・・・9ワニ


6位ぶっさん・・・9ワニ


8位こぎすさん・・・8ワニ


 


では、いきまっせ〜!


30100人目・・・ゲストさん


30200人目・・・suzukiさん


30300人目・・・おやびんさん


30400人目・・・toka2006さん


30500人目・・・suzukiさん


30600人目・・・野球狂さん


30700人目・・・草やんさん


30800人目・・・ゲストさん


30900人目・・・ゲストさん


 


そして。大キリ番は、、、
31000人目・・・TOMさん!



って、誰やねん!!!


あっ、現HN『陶志朗』さんですね。。。(汗)


って、マイヤキューやんけ!!!


たいへん失礼しやした〜。


陶志朗さんの画像を使ったオモロネタは逸脱ですよ!





31100人目・・・ゲストさん


31200人目・・・故郷は名古屋さん


31300人目・・・ゲストさん


31400人目・・・ゲストさん


31500人目・・・ゲストさん


31600人目・・・チョロ松@家事手伝中さん


31700人目・・・一休さん


31800人目・・・凪。さん


31900人目・・・かず〜んさん


そして。大キリ番は、、、
32000人目・・・コンパ屋コナ造さん!



って、これまた誰やねん!!!


ま、まさか。。。


あっ、こちらもマイヤキューのKonaちゃんでした。。。(汗)


まあ、今は海外に行ってるんでいいか。


かなり辛口のアンチ巨●の方です。。。(ニヤ)
 


32100人目・・・Kohchanさん


32200人目・・・クリさん


32300人目・・・ゲストさん


32400人目・・・おやびんさん


32500人目・・・歴戦の雄さん


32600人目・・・ゲストさん


32700人目・・・ゲストさん


32800人目・・・う〜るさん


32900人目・・・ゲストさん


 


そして。大キリ番は、、、
33000人目・・・あかくまさん!


って、誰や・・・


とツッコンだらホントに●られそうなんで寸止めにしておきます。。。(汗)


現HN「ぶっ」さんです。


こちらは、、、


マイヤキューを削除されました。。。(爆)


 


33100人目・・・ゲストさん


33200人目・・・aHOriyanさん


33300人目・・・メタボリックさん


33400人目・・・ゲストさん


33500人目・・・草野球児さん


33600人目・・・新田明夫さん


33700人目・・・ゲストさん


33800人目・・・ゲストさん


33900人目・・・昭ちゃんさん


 


そして。大キリ番は、、、
34000人目・・・ゲストさん。。。(汗)


35000人目に向かって、暗雲が。。。


 


 


34100人目・・・たけ監督さん


34200人目・・・ゲストさん


34300人目・・・suzukiさん


34400人目・・・たいのすけさん


34500人目・・・みさきさん


34600人目・・・笑い袋さん


34700人目・・・EIZIさん


34800人目・・・甲斐バンドさん


34900人目・・・セブンさん


 


そして。記念すべき大々キリ番は、、、
35000人目・・・aoiさ〜ん!!!



あっ、でもaoiさんて3人いますね。。。(汗)


ランキング上位にいるaoiさんです!!


いつも、専門的でかつ楽しい日記を拝見させていただいてます(たまにエロい話もありますが。。。(爆))


これからも踏みつけにきてくださいね〜!


 


 


 


そして、気になるトータル順位は


1位yamacさん・・・27ワニ


2位クリさん・・・19ワニ


3位haruさん・・・17ワニ


4位ライぱち軍曹さん・・・13ワニ


5位草やんさん・・・11ワニ


6位ぶっさん・・・10ワニ


6位王子さん・・・10ワニ


8位こぎすさん・・・8ワニ


9位ミカタムさん・・・5ワニ


9位野球狂さん・・・5ワニ


9位おりやんさん・・・5ワニ


 


あまり順位に変動はありませんね〜。


最近はユーザー多いので決まったかたが踏むのは難しいのかもしれませんね。


このへんの分析はそのうちyamacさんがしてくれるでしょう。。。(ニヤリ)


 


 


なにはともあれ、みなさんのおかげで35000人に到達できました。


いつもご愛読いただいてるみなさん本当にありがとうございま〜す!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。