マイヤキュー終了しました。。。

  • わ〜に
    2008年11月24日 01:16 visibility79

といっても、このSNSのお友達を指す「マイヤキュー」ではなく、ワタシのプレイしている野球のことです。。。
といっても、先週の話になります。。。
といっても、雨で中止になりました。。。

ってわけで、結果的には11月9日が今季最終戦となりました。。。
ってわけで、チーム『NBW』の今シーズンでも振り返ってみましょうか!!!

と思ったところ監督のクリリンからTELが。。。
しかし、また『お金貸して〜(ニヤリ)』と言われる予感がしたので放置。。。

やっぱり重要な話だとマズイので電話をしたところ。。。
予想通りの・・・
クリリン『大会費使い込んじゃったから、お金貸して〜!てへっ』












という話ではなく、、、
クリリン『対戦の期限が2月末の試合を来週やらないかって突然いわれたけど、どうする?』
ワタシ『寒いからやめよう!』
と言おうと思いましたが、2月のほうが明らかにサムいと思うので。。。
ワタシ『やるしかないやんけ!!!』
と快諾ちゃいました!

ってわけで、あと1試合、やったるで〜〜!!!

あれ、でも・・・
現在のNBWでの私の打率は.206。。。
計算してみると・・・
3タコだったら、2割切っちゃうやんけ!!!

というわけで、クリリン様、ぜひワタクシを9番打者でお使い下さい。。。(笑)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。