キリ番報告を10ケ月ぶりにやってみました!!!

  • わ〜に
    2008年11月15日 22:05 visibility79
最後にキリ番報告をしたのが、2008年1月5日です。。。(汗)
って、どんだけ面倒くさがりやねん!
というわけで、これから発表するキリ番は去年の12月からはじまります。。。(汗)
現在の順位は、、、
yamacさん・・・17ワニ
クリリンさん・・・13ワニ
haruさん・・・10ワニ
草やんさん・・・7ワニ
王子のボケ!・・・6ワニ 

では、いきまっせ〜!
12100人目・・・きんにくん
12200人目・・・yamacさん
12300人目・・・ゲスト
12400人目・・・王子のうんこたれ
12500人目・・・FREEDOMさん
12600人目・・・KENJIさん
12700人目・・・FREEDOMさん
12800人目・・・ゆう♪さん
12900人目・・・おりやんやんさん

 そして。大キリ番は、、、
13000人目・・・きんぐかずさん
え〜と、サッカーSNSはこちら(←リンク)です。。。(逃笑)

13100人目・・・haruさん
13200人目・・・ライぱち軍曹さん
13300人目・・・ゼロさん
13400人目・・・K5@っちさん
13500人目・・・kazuさん
13600人目・・・きんにくん
13700人目・・・おりやんさん
13800人目・・・KANAEさん
13900人目・・・figueさん

 そして。大キリ番は、、、
14000人目・・・ゲスト。。。(汗)

気を取り直して 
14100人目・・・こぎすさん
14200人目・・・haruさん
14300人目・・・ゲスト
14400人目・・・SPLECTさん
14500人目・・・ライぱち軍曹さん
14600人目・・・ゲスト
14700人目・・・どかべんさん
14800人目・・・おりやんさん
14900人目・・・ライぱち軍曹さん

 そして。大キリ番は、、、
15000人目・・・ぶあっとさん
いつになったら、マイヤキュー解禁になるのでしょうか。。。(ニヤリ)

15100人目・・・ぶあっとさん
15200人目・・・こぎすさん
15300人目・・・ゲスト
15400人目・・・ライぱち軍曹さん
15500人目・・・haruさん
15600人目・・・yamacさん
15700人目・・・ライぱち軍曹さん
15800人目・・・ゲスト
15900人目・・・ぶあっとさん

 そして。大キリ番は、、、
16000人目・・・ライぱち軍曹さん
いつになったら日記をかくのでしょうか。。。(笑)

 16100人目・・・yamacさん
16200人目・・・たけ監督さん
16300人目・・・ゲスト
16400人目・・・yamacさん
16500人目・・・ゲスト
16600人目・・・い〜じまさん
16700人目・・・えいちわいさん
16800人目・・・まつながさん
16900人目・・・クリさん 

そして。大キリ番は、、、
17000人目・・・yamacさん

って、どんだけキリ番踏んでんねん!
というか・・・
どんだけワタシのこと好きやねん(笑) 

17100人目・・・yamacさん
17200人目・・・草やんさん
17300人目・・・たけ監督さん
17400人目・・・笑い袋さん
17500人目・・・rubbersoleさん
17600人目・・・ライぱち軍曹さん
17700人目・・・K5@おっさん
17800人目・・・草やんさん
17900人目・・・ライぱち軍曹さん 

そして。大キリ番は、、、
18000人目・・・故郷は名古屋ちゃん
ワタシのコメント(←リンク)のレスを早く入れてください。。。(笑) 

18100人目・・・ゲスト
18200人目・・・まつながさん
18300人目・・・王子のムッツリエロ!
18400人目・・・マリンが1番さん
18500人目・・・凪さん
18600人目・・・ゲストさん
18700人目・・・New yakitoriさん
18800人目・・・ノアさん
18900人目・・・いけさん 


そして。大キリ番は、、、

19000人目・・・yamacさん

もう、これは間違いないですね。。。(滝汗)
今度からyamacさんとお会いする時は、常時お尻を抑えておきます。。。(笑) 

19100人目・・・もーりーさん
19200人目・・・haruさん
19300人目・・・故郷は名古屋さん
19400人目・・・ゲスト
19500人目・・・ゲスト
19600人目・・・ゲスト
19700人目・・・ゲスト
19800人目・・・ゆきさん
19900人目・・・ゲスト

なんか、ゲストが続いてますね。。。

 そして。大大キリ番は、、、
20000人目・・・ゲスト。。。(大汗)

って、やっぱりそうくるんかいな!!!

まあ、yamacさんじゃなかっただけヨシとしましょう(笑)
ちなみにこれで7月15日までのキリ番報告が終了しました。
キリ番踏んだ方も踏んでない方もご愛読ありがとうございますm(__)m



 そして、気になるトータル順位は
1位yamacさん・・・24ワニ
2位haruさん・・・15ワニ
3位クリリンさん・・・14ワニ
4位ライぱち軍曹さん・・・11ワニ
5位草やんさん・・・9ワニ
6位一休さん・・・8ワニ
6位ぶ@クマの・・・さん・・・8ワニ 

お〜、ライぱち軍曹さんが今回8ワニゲットして、一気にランクインですね〜!
しかし、依然としてyamacおじさんの毒走状態。。。(苦笑) 

それでは、次回キリ番は今月中にやりまっせ〜!

 PS.ダニ〜を使うのを忘れてしまったダニ〜。。。(涙)

*茶色字は王子様のご希望により追記しました。。。(ニヤリ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。