野球における究極の選択!??

  • わ〜に
    2009年10月05日 01:32 visibility104


写真は投手エロ1君です!

最終回に出てきて見事に大炎上。。。(爆)

まあ、ワタシはエロ1君に打ち取られたので偉そうなことは言えませんがorz

SNSリーグのチーム『NBW』の最終戦はチーム『ゼロ』を17−1で下し

全勝優勝となりました〜!!!


まあ、そんなことはどうでもいいんですが(って、どうでもいいんかい笑)

その試合の最終回、相手の攻撃。
ツーアウトから代打☆Qchan☆


ワタシは一塁手。。。

ってことは・・・

もし、Qちゃんが出塁して・・・
牽制球がきたら・・・
セクハラタッチしまくりやんけ!!!

タッチするなら上か下か?
とニヤニヤしながら妄想していると

カキーーーーン!

打っちゃってるやんけ!!!
しかも、ピッチャーゴロ。
これではセクハラタッチができんやんけ!!!

というわけで、一塁ベースから離れて。。。(笑)

投手からの送球を捕り、タッチプレイに。。。

上か???
下か???

具体的に言うと
「おっ●い」か???
「お●り」か???



ま、迷う〜〜〜〜。

これは・・・
草野球人生始まって以来の・・・
究極の選択やんけ!!!

が、考えてる間にQちゃんがきた!

いけ〜〜!

セクハラタッチ〜〜〜!!!


































































パシッ!

太ももへタッチ。。。

って、めちゃくちゃ中途半端やんけ!!!

小心者のワタシには太ももが精一杯でした。。。orz

ってわけで、エロ1君、

☆Qchan☆のくる日に再戦よろしくね〜(爆)













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。