ラミレスおまえもか・・・

  • わ〜に
    2008年01月21日 22:30 visibility33

今シーズンから巨人に移籍するラミレス選手が会見を行いました。

ラミレスさん
「目標は優勝でっせ〜。100打点と30本塁打以上は常に頭にありまっせ〜。特に本塁打王   
を意識してるで〜」(勝手に関西弁に脚色しましたm(__)m。内容はあってます)

いや〜、頼もしいですね〜!6年連続の100打点、30本塁打いけそうですね〜。
期待してますよ!

うん?
あれ??
ちょっと???
なんかいつもと違うぞ、ラミレスさん。。。

って、あんたヒゲ剃ってるやんけ〜!!!
(何度も書いてますがわたしは関西弁をしゃべれません)

個人的に期待していたラミレス選手もどうやら巨人軍にのまれているようです。。。(泣)






   


     

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。