もらいたくないもの???

  • わ〜に
    2008年04月25日 22:58 visibility32

ゴロゴロ、ゴロゴロ、決して家でくつろいでいるわけではありません(失笑)。

一昨日からモノモライが発生して目に違和感があります(ちょっと痛みもあります)。ワタシは視力0.1とあまり目は良くないですが普段は裸で過ごしています・・・、じゃなくて裸眼で過ごしています。

ですから、あまりモノモライを気にしてなかったんですが・・・


野球をプレイするときのみコンタクトを装着してます。もし、この状態でコンタクトをハメハメしたら・・・

激痛がはしるような気がしてなりません(汗)。

 

ってことは、、、

週末の四試合は、、、

裸眼でやるんかいな!!!

うーん、悩ましいですね〜。

 

あと、話はかわりますが明日は横浜のチームメイトの結婚式です!
新婦の方も面識があり、野球にたびたび参加してスコアをつけてくれています。

いや〜、めでたいですな〜。

楽しみだな〜!!!

 

しかし、、、

二次会の司会者は・・・

ワタシかよ!!!

 

うーん、こっちも悩ましいですね〜。。。

   

それより・・・

なにより・・・

日記二冊分書いちゃったやんけ!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。