監督の裏切り

  • わ〜に
    2008年01月30日 00:03 visibility31

こんばワニ!
今年のチーム「NBW」の初試合は例年どおりちょっと寒さのゆるんだ3月の2週目となりました。
ただ、いきなり試合ってわけにもいかないので、前の週にでも練習試合が入るなと
思っていると・・・
監督(マイヤキュークリさん)から試合のお知らせのメールがきました。

「2月17日に練習試合です。出欠入れて下さい。」
2月17日って・・・
真冬やんけ!!!
しかも、先週、「寒いのやだな」って監督自身が言ってたやんけ。
裏切ったな〜!

すぐさま監督へクレームの電話
ワタシ「17日は寒いだろ、3月1週目にしようよ」
監督「ダメ、おれスノボー」
ワタシ「じゃあ、2月の最終週は?」
監督「おれ結婚式、っていうか決定しちゃったから、人をあつめてお    いてね〜」
ワタシ「wミcンhcmx、・・・」

残念ながら、今年は2月17日から始動することになりました。
ってことは、タマを使った自主練習を今週末からはじめないと。。。
寒そうですね〜。。。(泣)

でも、決まったからにはやるしかないですね。
よっしゃ〜、やりまっせ〜!!!

ってことで、とりあえず防寒具を買いに行きます。。。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。