セリーグは明日、マジック2点灯or3点灯?!!

  • わ〜に
    2008年10月07日 23:57 visibility50

明日の試合で阪神・巨●ともにマジックがつく可能性があります。

巨人が勝てばマジック2が点灯!

阪神が勝てばマジック3が点灯します!

たぶん。。。

じゃあ、引き分けなら。。。(汗)

え〜と、引き分けの場合は巨人にマジック3が点灯します!

たぶん。。。

って、説得力がないやんけ!!!

マジックって理解するのが難しいんですよね。

単純に自チームがあと何勝すれば優勝できるというものではなく

対象チームに敗戦すると仮定した上でそれ以外のチームに全勝すれば

優勝できるかどうかということを算出します。

って、自分で説明してみたものの・・・

わかりにくいやんけ!!(笑)

まあ、そもそも残り4試合まできたら、マジックなんてややこしい

計算をする必要がなく優勝ラインを単純にみれば簡単にわかりますよ〜!

これで、あってまっか〜、さっちゃ●さ〜ん!!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。