明日の防寒対策としてピチアン買ってみました!

  • わ〜に
    2008年02月16日 20:58 visibility369

こんばんワニ!
いや〜、寒いですね〜。
相変わらず寒さに苦しんでいるkougaでございます。
しか〜し、そんなことを言っている場合ではありません。
なぜなら、明日は、ついにチーム『NBW』が始動します!!!
(先週は雪で中止)

というわけで、防寒対策として・・・










ピチアンを購入しました!
いろいろありましたが、「サーモなんとか」とか書いてあって
暖かそうなのでこれを選びました。
明日はピチアンと普通のアンダーシャツを2枚重ねて着る予定ですが、
どっちを地肌に着用したほうが、暖かいのか只今実験しております。
あれ!
ピチアンって名前を書く場所まであるんですね!












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。