ヌルーク巨●を愛する会

  • わ〜に
    2008年11月27日 22:56 visibility38

というコミュニティーを先週作りました!(セ・リーグのカテゴリーです)
このコミュニティーで巨●について熱く語りますよ〜!!
いや〜、ホント、ドンドン入会者が増えて、てんてこまいですよ〜。






と書きたいところですが・・・
現実は・・・
1人も入会者がいないやんけ(笑)

1ヶ月たって入会者がいないと消滅となります。。。(汗)

というわけで、なんとなく入らなければならなそうな気持ちになっているであろうた●監督さん、y●kitoriさん、mi●iさん、メタボリックさんは至急申請してください!

って、強制やんけ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。