本日観戦してきました!??

  • わ〜に
    2007年08月19日 00:35 visibility45


久々に観戦です。いや〜〜〜いい試合でした。
首位(たぶん)のガンバ大阪に、一人欠けながらも最下位(たぶん)横浜FCが
引分けました・・・・・・

って!なんで、サッカーなんやねん!!!

話を3時間前に戻します。

18時頃、暇だったので、近所の三ツ沢競技場(横浜市)へ草野球を見に行きました。
しかし、残念ながら本日は野球場の使用はなし。
がっくり。

周りを見渡すと、サッカーのユニフォームを着た人々の群れ群れ群れ。。。
今日はサッカーの試合があるらしいことが判明。
しかし、私はサッカーは日本代表の試合をたまに観るくらいなので、知ってる選手
もあまりいません。

ってわけで、家路につこうと歩き始めると、サポーターのユニフォームに書かれた
ある選手の名前が私の視界に飛び込んできた。
KAZU 
カズなら知ってる!キングカズだ!!! 
み、み、見てみたい!
というわけで、ミーハーなわたしは観戦することに。。。
そして、試合開始。
必死にカズを探す私。しかし、カズはいない。どこにもいない。スタメンではない様子。
がっくり。。

隣のお兄さんに
「今日、カズ出ますかね?」と尋ねると、
「カズ?出るわけないじゃん、ベンチにもいないですよ。」と即答。
がっくり。。。

こうして、わたしの最初で最後(たぶん)のサッカー観戦は終了しました。。。

本日の結果:皆さんサッカーがお上手でした(当り前ですね)。
        ガンバ大阪の遠藤選手と明神選手はわかりました。
        サポーターのヤジは野球よりひどかったです。。。
        後半は手に汗にぎり、応援しました。

やっぱり、生で観戦はいいですね。もう数年もプロ野球の観戦に行ってないので
近々観戦してきます!
        




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。