またしても、キリ番報告やんけ!

  • わ〜に
    2008年11月24日 21:42 visibility80
ど〜も〜、ワニばんこ〜!
さんざん溜めているキリ番を今年中になんとか発表したいkougaでごじゃります。
今回は20100〜25000でっせ〜!
というわけで、これから発表するキリ番は7月からはじまります。。。

って、どんだけ古いねん!! 

まず現在の順位は、、、
1位yamacさん・・・24ワニ
2位haruさん・・・15ワニ
3位クリリンさん・・・14ワニ
4位ライぱち軍曹さん・・・11ワニ
5位草やんさん・・・9ワニ
6位一休のボケさん・・・8ワニ
6位ぶ@クマの・・・さん・・・8ワニ
 
では、いきまっせ〜!
20100人目・・・いなずまんさん
20200人目・・・凪さん
20300人目・・・Number10さん
20400人目・・・ゲストさん
20500人目・・・えいちわいさん
20600人目・・・ライぱち軍曹さん
20700人目・・・Kohchanさん
20800人目・・・ゲストさん
20900人目・・・せいごう36さん

 そして。大キリ番は、、、
21000人目・・・ひろたろうさん!
SNS界の重鎮ですね。いろいろなSNSに参加されているようです。ぜひ、フランスにも。。。笑

21100人目・・・野球狂さん
21200人目・・・yamacさん
21300人目・・・夢太郎さん
21400人目・・・とんとんさん
21500人目・・・yamacさん
21600人目・・・王子のうんこたれさん
21700人目・・・ゲストさん
21800人目・・・空猿さん
21900人目・・・ゲストさん
 
そして、大キリ番は、、、
22000人目・・・こぎすさん!
もっと、自分の日記で『下ネタ王子』ぶりを発揮してくださいね〜(笑)

22100人目・・・まつながさん
人目・・・ZERO-NO.1さん
22300人目・・・たかび@野球バカさん
22400人目・・・ゲストさん
22500人目・・・toka2006さん
22600人目・・・ゲストさん
22700人目・・・ゲストさん
22800人目・・・ゲストさん
22900人目・・・ダイキさん
 
そして、大キリ番は、、、
23000人目・・・もーりーさん!
メタボリックさん、いったんさんと同じチームの方です。ってことは、お会いする可能性は充分ありますね。。。(ニヤリ)

23100人目・・・ゲストさん
23200人目・・・ゲストさん
23300人目・・・yamacさん
23400人目・・・ゲストさん
23500人目・・・ゲストさん
23600人目・・・ゲストさん
23700人目・・・ゲストさん
23800人目・・・ゲストさん
23900人目・・・ライぱち軍曹さん

そして。大キリ番は、、、
24000人目・・・ゲストさん。。。(汗)
ゲストが一番困るんですよね〜。。。

 では、気を取りなおして
24100人目・・・ゲストさん
24200人目・・・☆紫苑さん
24300人目・・・野球狂さん
24400人目・・・クリさん
24500人目・・・haruさん
24600人目・・・マリンが一番さん
24700人目・・・ケータさん
24800人目・・・ゲストさん
24900人目・・・ゲストさん 

そして。大キリ番は、、、
25000人目・・・クリさん。。。(滝汗) 

チッ、ゲスト以下やんけ!!! 

これでようやく9月18日までのキリ番報告が終了しました〜! 

そして、気になるトータル順位は
1位yamacさん・・・27ワニ
2位haruさん・・・16ワニ
2位クリリンさん・・・16ワニ
4位ライぱち軍曹さん・・・13ワニ
5位草やんさん・・・9ワニ
5位一休のじいさん・・・9ワニ
7位ぶ@クマの・・・さん・・・8ワニ
7位こぎすさん・・・8ワニ

お〜、こぎすさんが今回1ワニゲットして、ランクインしました〜!
しかし、依然としてyamacおじさんの毒走状態。。。(苦笑)
次回のキリ番はまもなく30000人到達しますのでその時にご報告しま〜す!

いつもご愛読ありがとうございま〜す! 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。