北京オリンピック

  • わ〜に
    2008年07月25日 23:51 visibility309


が間もなく始まりますが・・・
そんなことより『綾瀬はるか』と『深田恭子』、
どっちがいいのかを真剣に考えて、
今週ずっと寝不足のkougaでございます(って、どんだけ暇やねん!)。



あっ、写真はマイヤキューのac●oさんですよ〜(笑)

 

さて、今週の祝日月曜日はチーム『NBW』は公式戦の予定でした。

が、ドタキャンをくらい急遽、練習試合。。。

最近は公式戦が続いておりまして練習試合は久しぶりです。
というか、3月以来になります。

で、試合開始!!

練習試合ということで、なんかウチのチームは緊張感がなくダラダラしたまま試合は進み、投手戦というか貧打戦で1−2でサヨナラ負けとなりました。

個人成績も2タコで終了。。。(涙)




あっ、この写真は、マイヤキューのミ●タムさんです(笑)

話を戻しますが、

時間が余っていたので、もう1イニングプレイすることに・・…

 

ってことは、、、

打順がワタシまで回ってくるやんけ!!!!

よ〜し、やったるで〜!


二死ランナーなしで打席がまわってきました。

追い込まれるまでは『カーブ狙いで行こう』と心に決めて打席に。。。


初球、ストレートを見逃してワンストライク

2球目、カーブが・・・
キターー〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


ってわけで、

カキーーーン!痛烈なあたりが二遊間を抜けて行きました!!!

 

センター前ヒットや〜!!

センター前ヒットでしょ

センター前ヒットなの?

センターゴロでした。。。orz

 

生涯初のセンターゴロをまんまとくらってしまいした。。。(激汗)


あまりにも恥ずかしかったのでニヤニヤしながらベンチに戻ったんですが・・・

呆れたチームメイトは顔を合わせたくなかったらしく・・・

ベンチには誰もオリンピックでした。。。(笑って)


って、オヤジギャグやんけ!!!!!

って、オヤジギャグやんけ!!!!!

って、オヤジギャグやんけ!!!!!

って、オヤジギャグやんけ!!!!!

って、オヤジギャグやんけ!!!!!



 




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。