これでお小遣いは上がるのか?

  • わ〜に
    2008年01月16日 22:57 visibility72

「オレ、小遣い30万円だけですよ。何にも買えないッスよ」
と日本ハムルーキー中田翔さんが言ったらしい。。。
あ〜〜、世の中のお父様たちを敵にまわしてしまいましたね。
と最初に思いましたが、う〜ん、やっぱりうらやましいですね〜。

しかし、なぜか金欠らしい。。。
「って、何に使ってんねん!」
と思わず突っ込みたくなりますが、大物ルーキーですからね。。。
みなさま暖かい目で見守りましょう。

うん、でも待てよ。。。
ワタシは小遣い制なんですが、何かにつけて、「あそこの御主人はお小遣い3万円でやってるよ」
と小遣い減額の打診を受けています。

よし、今度そんなことを言われたら
「何言ってんだわれ〜、知り合いの中田さんは小遣い30万やで〜、小遣いアップせいや〜!」
と言ってみます・・・

やっぱり、言えませんね。。。(泣)



P.Sワタシは関西弁は使えません。








 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。