祝!ガッツサイクルヒット記念日記!!?

  • わ〜に
    2008年09月04日 23:29 visibility475

昨日は小笠原(巨○)が見事に巨○史上5人目となるサイクルヒットを達成しました。


皆さんご存知かとは思いますが、サイクルヒットとは一塁打、二塁打、三塁打、本塁打のすべての種類の安打を一試合に打つことを意味します。

 

野球をメインとするこの野球SNSでは、その意味にかけて、一つの日記の評価に『参考になった!』から『ありがとう!』までの10種類すべての評価をいただいたときには、、、
『サイクル日記達成!!』とか、

『10種評価達成!!』

なんて呼び方をしますね。


この『サイクル評価』達成はなかなか難しく、達成した際にはみんなで喜びあったりしてます。

ちなみに、ワタシは5、6回は達成してますけどね!!

って、自慢かよっ!!

しっ、失礼しました。。。

 

過去の自分の『サイクル評価』達成の日記をみてみましたが、ハッキリいって駄作や適当に書いたと思われる日記が多いですね。。。(苦笑)

まあ、参考になって、面白くて、同感・納得できて、感動できて、頑張れと言いたくなりながらも、すごいと感心しながら、ええ仕事やな〜と感じつつ、ありがたがられ、続きがみたい日記って・・・

 

どんな日記やねん!!(笑)

 

って感じですね。

 

まあ、評価する側も『あ〜、どれ押したらいいかわかんないや〜、ポチッ!!』って感じで迷って押しちゃうでしょうね。


しかしですな・・・

世の中には・・・

こんなにすごい『サイクル日記』がありまっせ〜!!!





1評価づつきれいに分かれています。

これが完全な『サイクル評価』でっせ〜!
SNS史上初の出来事です【kouga調べ(ってアテにならないやんけ!】

これを『国士無双日記』と巷では呼ばれています。 

って、麻雀かいな!!!

ちなみにこれはワタクシわ〜に(テニスSNSでのワタシのHN)が書いた日記です。



って結局自慢やんけ!!!






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。