『mixi』に勝つことはできるのか???

  • わ〜に
    2008年03月27日 00:15 visibility53

いや〜、年度末はみんな忙しいようですね〜。
ワタシの職場も周りが皆さん忙しくしてるので、忙しいふりをするのが忙しい今日この頃です。

ど〜も、こんばワニ〜、kougaでございます!


遅くなりましたが、先週日曜日のチーム『NBW』試合の報告です。

この日はトーナメント戦の敗者復活戦です。

いきなり、初回に死球とエラーでランナーをため、その後タイムリーを浴び3失点。

あまり強いチームではありませんでしたが、なかなか点を取ることができず、3−1の相手リードで六回裏相手の攻撃を迎えました。

このチームは、声もよく出て、一つのプレイに対してみんなでフォローしようという意気込みが見られた非常にいいチームだったので、どんな集まりのチームなのか気になりました。
ってわけで、ファーストを守るワタシはランナーコーチの人に声をかけました。


ワタシ『いや〜、まとまったいいチームですね〜。なんの集まりなんですか?』

ランコー『いや〜、そんなことないですよ、mixiで集まったチームなんですよ』


み、mixi??

って、野球SNSのライバルやんけ!!

こ、これは野球SNSのメンツにかけて負けらんない。

二点を追う最終回の七回表の攻撃。
マイチームは円陣を組むのは年に一回あるかないかですが、相手がmixiでは負けるわけにはいかないので、選手をベンチ前に集めました。


ワタシ『相手mixiだから、この試合絶対落とせないよ。追いつくぞ!!』
チームメイト『???』


何言ってんだこのオッサンという反応でしたが、ワタシの檄が聞いたのかツーアウトから二点を奪って、土壇場で3−3の同点に追いつきました。
まあ、エラーと四球の絡んだ相手チーム自滅でしたが。。。

相手の裏の攻撃を抑え、延長戦に突入。

 

延長戦ということで、、、
もちろん、
つづく

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。