ワタシはプロテクト???

  • わ〜に
    2008年01月09日 00:30 visibility88

昨日から、阪神、赤松選手の人的補償のニュースが当SNSで話題になっていますね。ただ、ワタシは赤松選手??名前は聞いたことがありますが、顔は知りません(阪神ファンの方スミマセン)。
というわけで、他人事のように(まあ他人ですが)赤松選手絡みの日記を読んでいました。
しかし・・・
あれ・・・
ワタシも野球プレイヤーである・・・
うーん、もしも草野球にもプロテクトがあったとしたらワタシはプロテクトされるのか???そんな疑問が湧いてきました。
プロ野球チームの選手数とは規模が違うのでなんとも言えませんが、自チームの選手数の1/3がプロテクトできると想定して考えてみました。
スンゴイ考えました。。。
ひたすら考えました。。。
考えたくありません。。。
考えなくてもいいですか。。。(半泣)

どう考えてもワタシはプロテクトされません(断言)

気を取り直して、自チームの選手数の3/4をプロテクトできると想定して考え・・・
やっぱり、コワいのでやめておきます。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。