あ〜、寒い季節がやってきましたね。。。

  • わ〜に
    2008年11月25日 23:59 visibility46

ど〜も、ワニばんこ〜!
生態的に寒さに弱いkougaでございます!

前々回の日記に書きましたが、急遽、今週末に試合が入りました。

今シーズンは終了ということだったので、きっちりブクブク4キロも太りました。。。てへっ。

しかも、、、
前回の野球から3週間もブランクがあります。

『3週間くらいたいしたことないやんけ!』
というツッコミが入りそうですが、ワタシの場合、シーズンが始まると、ほぼ毎週野球の予定を入れているので二週間以上の間隔が空くことがほとんどありません。ですから、この3週間全く体を動かしていないのはかなりの痛手となります。

 

というわけで、と〜〜っても不安です。

  

『だったら自主トレすればいいやんけ!』
というツッコミが入りそうですが、事情があってできないんですよ。。。

 

えっ、その事情が聞きたいですか?

いや〜、聞かないほうがいいですよ。

ホント、ホント、止めといたほうがいいですよ〜。

うーん、しょうがないですね〜。

そこまで言うなら教えますよ!

 

それはね、
寒いから外に出たくないやんけ・・・

てへっ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(逃走)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。