CSのチケット

  • わ〜に
    2008年10月14日 21:48 visibility65


ど〜も、ワニばんこ〜!!
皆様のおかげでPC破壊の犯人を無事逮捕することができましたkougaでございます!(写真は牢獄入りした容疑者です)
そんでもって本日、秋葉原で電源コードを購入し、無事PCも復活する予定です!

さて本題ですが、『CSのエキサイトシートのチケットが全部当選したら12万円もかかるやんけ!!』という不安に駆られた感じの日記を前々回書きました・・・

しかし、、、
結果は・・・
全部ハズれてるやんけ!!
いや〜、良かった、良かった?
うーん、微妙な所ですね。理想を言えば、1、2試合当選が良かったんですけど、、、

まあ全部当選して高利貸しの『yamac金融』にお金を借りるハメにならなかっただけでもヨシとしますか!(やや笑)

ってわけで、東京ドームでのCS第2ステージは第1戦、第3戦、第5戦に参戦しまっせ〜!!


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。