個人成績か?チーム成績なのか!?

  • わ〜に
    2008年10月06日 06:54 visibility33
今日は横浜の早朝ヘル・・・
じゃなくて、横浜のチームの早朝野球に行ってきました!

6時からグランドが使用できるので、4時40分に起きて5時20分に
横浜の家を出発し、東京都江東区のグランドに向かいました。
早朝なので、30分もあれば着くから、5時50分には着くな、よしよし。。。

うん???
そもそも・・・・
30分前集合やんけ!!!

やってしまいました。6時開始なんで5時半集合なのに6時到着に
合わせて予定を組んでしまいました。


ってわけで、5時45分頃から携帯がなりまくり。。。(汗)
なんとか、5時50分にグランドに到着し、ことなきを得ました。

で、対戦チームの相手投手を見ると見覚えが。。。(汗)
あーーー、チーム『NBW』で対戦した強豪チーム(←リンク)やんけ!!!
その時は代打で出場し、三振でした。。。orz

リベンジしたるで〜!!!
今日はワタシは5番ライトでスタメン出場。

1打席目・・・ショートゴロ

2打席目・・・ライト前ヒット!!!

見事リベンジを果たしました!!!

しかし、試合のほうは0−3で敗れてしましました。。。

前回は個人成績はダメだったがチームは勝利。
今回は個人成績は良かったがチームは敗北。

う〜ん、どっちいいのかな〜???

って、チームにきまってるやんけ!!!!!
って、チームにきまってるやんけ!!!!
って、チームにきまってるやんけ!!!
って、チームにきまってるやんけ!!
ホントは個人成績です!逃走






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。