合宿へ行こう!3

  • わ〜に
    2007年09月09日 22:10 visibility32

合宿ネタは何度か書かせて頂きましたが、知らない人のために
ちょっと、プレイバックします。

当チームは毎年合宿(宿泊費無料)を開催しようとしてますが、ドタキャンや
天候不順が重なり、2003年からずっと監督(マイヤキュークリさん)と奥さんの
2人っきりの家族旅行となっておりました。
5年目の今年も8月中旬に合宿がありましたが、ドタキャンがあり
またまた、家族旅行に。。。


しかし、監督は8月の合宿中止はまるでなかったことのように、「今年の合宿は
9月14日にやりますよ」とチームメイトに連絡を・・・・

私は考えました。
監督はどうしても合宿に行きたいんだろうな。
いや、どうしても行かなければならないのだろう。
そこになにがあるかはわからない。
でも、そこに必ず何かがあるんだ!!!

監督の気持ちが少しわかりました。
というわけで、元キャプテン(昨年更迭)の私はチームメイトに合宿参加の勧誘を
1人セッセと行いました。
雨の日も、風の日も、そして普通の日も・・・まあ、電話しただけですが。
もちろん監督にはわからないように。。。

そして、合宿まであと6日!
気になる現在の参加予定人数はナント4人(監督含む)!
やったよ、監督!でかしたワタシ!
今年は合宿に行けるよ!
今週、ついに5年越しの夢、初合宿が行われます!!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。