昨日の敵は今日の友???

  • わ〜に
    2008年05月06日 23:34 visibility31

ど〜も、こんばんわ〜!
最近はテニスSNSにばかり日記を書いているkougaでございます!
http://tennissns.com/member/197/
といっても、テニスをプレイしたことはありません(苦笑)

今日は横浜のチームのリーグ戦の初戦でした。
横浜のチームというと、先週、先々週とこれ以上ないような実績をもつ
超強豪チームと2週連続対戦し大敗しました。
このリーグ戦も区の3部制の中の1部なので、レベルは低くありませんが
2週連続とんでもないチームと対戦してたので、なんだか目が肥えたのか
チーム全体に余裕がありました。

グラウンドに入る前に集合。。。
監督「今日からはこの大会のみ出場してくれるY君とR君です。」
みんな「よろしくお願いしま〜す」
うん、あれ?
なんだか、見覚えがある。。。
って、先週対戦した強豪チームのメンバーやんけ!!!

詳しい成り行きは聞いてませんが、今後は他のメンバーもこの大会に関しては
来てくれるそうです(ちゃんと登録はしてあります)。

というわけでベンチスタート。。。

その2人はサードとキャッチャーで出場。。。
サードの選手。
体はでかいが動きが柔らかい、難しいゴロも簡単にさばき、
チョロと手首だけで軽く投げているんですが、矢のような送球。。。(汗)

先週まではいや〜な選手でしたが、
味方にすると。。。
めちゃくちゃ頼もしい選手やんけ!

捕手の選手
肩を壊しているようで矢のような送球はありませんでしたが、
投手への的確な指示、野手の守備位置の指示、
来てすぐチームをコントロールしてました。

やっぱりこちらも
先週まではいや〜な選手でしたが
味方にすると。。。
めちゃくちゃ頼りになるやんけ!!!

試合のほうは6回裏横浜のチームの攻撃で特典は3−1でリード。
1死満塁のチャンス!
バッターは前のイニングから守備に入ったkouga!!
やったるで〜〜〜!!!

見事な四球で打点1

本日ワタシの打席はこの1打席のみでした。
そして、チームは5−1で快勝。

あれ、もしかして今日も。。。
1回もスイングしてないやんけ!!!














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。