類は友を呼ぶ?

  • わ〜に
    2008年01月24日 23:41 visibility46

ひじょ〜に寒い毎日が続きますね。。。。
寒さに弱く、先週、合同自主トレをさぼった野球SNS界の
軟弱者&落第者のkougaでございます。。。(泣)


ワタシの主戦チーム「NBW」では、毎年3月から活動を開始しています。
やっぱりね〜、野球は暖かくなってからですよ。
しかし、、、
今週の月曜日に監督のクリさん(マイヤキュー)から電話がきました。
クリ「あのさ〜、今年の初試合さ〜、2月3日になりそうなんだけど
いいかな?」
そんな寒い日にできるかいな!と思いましたが、そんな言い訳は通用しないので
何か言い訳を考えないと。。。(汗)
う〜ん思いつかない(大汗)
あ〜、もういいや、正直に言っちゃおう!
ワタシ「あの〜〜、寒いんで2月はやめようよ。。。(激汗)」
うっ、言ってしまった。まずかったかな。。。(滝のような汗)
しかし・・・
クリ「そうだよな〜、2月のはじめは寒いよな〜。断っておくよ」
お〜〜〜、さすが20年来のつき合い!
話がわかる!

っていうか、「あんたも軟弱者やんけ〜!」

というわけで、軟弱者&落第者がもう一人この野球SNS界にいることが発覚しました(苦笑)。

そして、本日今年の初試合は3月の初めに決定しました!

寒い中練習、試合にハゲんでいる皆様、ワタシ達をたっぷり軽蔑して下さいませ。。。

 
   






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。