逆的中率100%!日本シリーズもズバッとあてます!!!

  • わ〜に
    2008年11月01日 14:37 visibility40

今年のワタシの予想は全て外れています。。。(滝汗)

ある意味ハズレ的中率は100%となっております。。。(大汗)

前回予想したCSでは、初戦にグライが勝って、そのあとは一気にやられるだろうと予想したの

ですが・・・

まったく逆の結果となりました。。。(苦笑)

そのときの日記はコチラ(←リンク)




そんなワタシが日本シリーズを当てまっせ〜!

グライ、上原は西武打線に捕まり、、、

4勝2敗で西武が優勝します!!!

ってわけで、今年の日本シリーズは巨●が優勝するようです。。。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。