やっぱ、野球人なら日サロでしょ!

  • わ〜に
    2008年01月26日 15:39 visibility880

って言ったかどうかはわかりませんが、
ヤクルトのルーキー佐藤由規投手が友達である日ハム中田翔投手に
『何してんの?』
ってメールを送ったところ
『日焼けサロンにいる』
との返事が中田投手からきたそうです。。。

キャンプ地は確か沖縄でしたよね。
練習して日焼けせいや!!!

と言いたいところですが、ワタシも12、3年前に、
日サロに通っていたので偉そうなことは言えません。。。

まあ、他にも日サロを愛好しているプロ野球選手もおりますので
ある意味プロへの第一歩を踏み出したのかもしれませんね(ホンマかいな)

そんな、中田選手も
本日の卒業式ではこらえきれず号泣。。。

やっぱ、いい奴だな。。。

プロでもがんばってほしいですね!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。