松井は言ったらしい・・・

  • わ〜に
    2008年01月12日 22:23 visibility31

夕刊フジでのインタビューです。

記者の質問
古巣・巨人は、ラミレス、グライシンガー、クルーンらを乱獲補強。批判の声も大きいが、
どう見ている

松井(ヤンキース)の回答
「何をやっても批判されるチームなんだよ、ジャイアンツは。仕方のないチームなの、あそこは。    補強しなかったらしなかったで、何で補強しないんだと言われる。負けると当然メチャクチャ言わ   
れるし、勝っても言われる。何をやっても、悪意がある所は悪意を持って書く。だから、勝って証
明するしかないんだよ。ヤンキースも一緒だけどね」


う〜〜〜ん、さすが松井いいこといいますね(汗)。

さあ、それではこれよりみなさまのクレーム(コメント)を受付致します!

スタ〜〜〜〜ト!!!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。